顧客体験(CX)向上サービス特集

顧客のロイヤリティ化、顧客の満足度向上をアップさせる製品が多数集結!

これからの時代に注目必須のサービスです。

ギブリー(株)
 チャットボット型マーケティングツール 「SYNALIO(シナリオ)」
全てのユーザーの行動/会話データを取得、分析、活用することで、一人ひとりにパーソナライズされたコミュニケーション。 

SATORI (株)
見込み顧客を増やすマーケティングオートメーション「SATORI」

匿名客へのアプローチができ、マーケティング施策の全体可視化&評価を可能 にします。 

クリエイティブサーベイ (株)
CREATIVE SURVEY for Enterprise
Webアンケート・ヒアリングシステムです。 お客様の全ての顧客体験(CX)を把握することで、より最適な企業活動の実現をお手伝いします。 

(株) ラクス
メールディーラー
メールや電話、LINE、チャットのメッセージを一元管理 複数ツールでの問合せをまとめて管理!

(株) アイ・エヌ・ジー・ドットコム
テレマーケティング&マーケティングリサーチ
コールセンターのノウハウを活かしたテレマーケティングや独自モニターを活かしたマーケティングリサーチを提案。

クラウドサーカス (株)
COCOAR(ココアル)
ユーザーに顧客体験価値を提供し、満足度向上につなげます。イベント販促や企画に最適。

Micoworks (株)
MicoCloud
既存顧客の継続率向上・顧客 フォローの効率化など、ワンストップで実現できる、LINEマーケティングツール。

(株) ユーザーローカル
サポートチャットボット
顧客体験の向上、問い合わせの削減が可能なAIチャットボットとして、業界最安値水準の低価格提供。

(株) DearOne
ユーザー行動分析ツール「Amplitude」
ユーザーのプロダクト利用状況を分析し、 LTV やリテンションの向上を支援。