TOP > 展示会概要 > 【新規開催】第1回 海外プロモーション EXPO【関西】

すでに大規模商談展を本格的に再開!

感染拡大防止策を徹底して開催しています

JapanマーケティングWeekへぜひご来場ください!

<2020年JapanマーケティングWeek【夏】の開催の様子>

2021年9月 新規開催!

 2021年9月29日(水)~10月1日(金)

 インテックス大阪 

海外マーケット向け販促サービスや
インバウンド支援などが出展!

本展には、海外の顧客獲得、販路拡大をするための海外向け営業、プロモーションに特化したサービスが多数出展。
ビジネス拡大のため、ぜひご出展ください!

出展対象製品 / 来場対象者

出展対象製品・サービス

 海外向けサービス

 プロモーション支援

営業代行|海外代理店斡旋|広告出稿/運用|海外展示会出展|海外イベント開催|Webプロモーション

・・・など

 マーケティング・市場調査

市場調査|テストマーケティング|デジタルマーケティング|現地視察

・・・など

 越境EC・メディア戦略

越境EC構築|海外向けSNS運用|多言語サイト制作|インフルエンサー|海外メディア誘致

・・・など

 海外進出コンサルティング

事業コンサルティング|海外出店支援/FC展開|海外事業計画立案|グローバル人材育成

・・・など

 国内向けサービス

 インバウンド支援

インバウンドコンサルティング|インバウンド集客支援|インバウンドリサーチ|インバウンド向けプロモーション|多言語コールセンター|多言語コンテンツ作成

・・・など

来場対象者

 海外ビジネスを企画・推進する右記の方

海外事業戦略|経営/経営企画|マーケティング|営業戦略|広告代理店

・・・など

出展のメリット

  本展は商談・受注獲得に絶好の場です

  商談席の活用が出展成果につながります

本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が寄せられています。
従って、すべてのブースに1セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております。

  商談席の活用が出展成果につながる理由

● 来場者は多数のブースをまわるため、(展示会後に連絡しても忘れられている)
● 座って商談することにより、 (立ち話ではお客様も逃げ腰になる)
● 座って商談する姿がし、より多くの商談が行われる

  西日本最大※1のマーケティング展示会

200社が出展、20,000名が来場します   ※予定

※1 同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較

展示会概要

 【新規開催】第1回 海外プロモーション EXPO【関西】
 リード エグジビション ジャパン(株) 
 2021年9月29日(水)~10月1日(金)
 インテックス大阪 

 Japan マーケティング Week【関西】内

Japan マーケティング Week は 春・夏・関西 年3回開催!

今後3年の開催スケジュール

*予定