本展について

TOP > 展示会概要

展示会概要

名称:第1回 Japan マーケティング Week【関西】

会期:2020年9月9日(水)~11日(金) 10:00~18:00(最終日は17時まで)
会場:インテックス大阪 ≫アクセスはこちら
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社

構成展

Japan マーケティング Week【関西】は6つの専門展で構成されています

同時開催展

ライフスタイル Week【関西】、コスメ Week【大阪】と同時開催。

小売業やメーカーが来場する2展との同時開催により、例年以上の集客が期待できます。

雑貨・文具・ファッション・美容・インテリア・食器・花の商談展

化粧品の原料/OEM/パッケージから最終製品までを網羅する総合展

展示会主催者について

リードは日本最大の見本市主催会社です

東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの、大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、出版、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医薬・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間62分野231本の国際見本市を定期開催しています。

リードの理念

1. 商談目的のバイヤーを圧倒的に多く集めます。
2. 海外からも有力バイヤーを数多く集めます。
3. 来場者数の水増しをせず正直に発表します。
4. 海外からも 多数の出展企業を集めます。
5. 出展社が儲かる見本市を創ります。
6. 見本市成功のノウハウを開発し続け、見本市の価値を常に高めます。

入場には1名につき招待券1枚が必要です。招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。