マーケティング・販促の課題を一挙解決!
西日本最大のマーケティング展

出展製品
- 販促グッズ
- 什器・ディスプレイ
- デジタルマーケティング
- SNSマーケティング
- CX(顧客体験)向上支援
- 動画広告・制作
- 屋外広告・広告メディア
- 営業支援システム(SFA・CRM)
- 海外マーケティング
など
Japan マーケティング Week 3つの特長
-
1
西日本最大 140社*を一度に比較検討*同時開催展含む。最終見込み
その場で相談・見積もり・資料がもらえるので、隣り合うブースを訪問するだけで、比較検討が可能。 思いがけない優良製品に出会えるチャンス。
-
2
最新のマーケティングサービスが集結
SDGs、デジタル化、リモートワーク… 今の時代に対応した、最新のマーケティングサービスが集結。
-
3
販促担当者・マーケター 15,000名*が来場
マーケティングの課題を解決するため、西日本を中心とした多数の販促・マーケティング担当者が来場。マーケティングに関わる方、必見です。*最終見込み
さらに、関連7展も同時開催
会場は自由に行き来ができ、
最新マーケティングサービスも、一気に見れます

業界トップランナーのリアルな言葉で
成功・失敗談、トレンドを聞けます
老舗企業、著名マーケター、新進気鋭企業…3日間で16講演を開催!
-
サステナブル先進企業
ネスレ日本の社員ひとりひとりの取組みとはネスレ日本(株) 執行役員 コーポレートアフェアーズ統括部長
嘉納 未來 氏
-
ラグジュアリービールで新市場を創造する、
ROCOCO Tokyoのブランディング戦略Maison Rococo(株) CEO
若林 洋平 氏
-
SHOWROOM(株) 代表取締役社長
前田 裕二 氏
-
ヤマト運輸(株) EC事業本部 ゼネラルマネージャー
齊藤 泰裕 氏
ECのNEXT戦略!ライブコマースのポイントを解説!
ご来場者の声
展示会には、新たな出会いが溢れています
-
1日で10件以上の会社と打ち合わせを行い、なかなか探し出せなかった理想の発注先を見つけられた。
広告事業会社
メディアソリューション部 部長代理 -
商品開発、店舗のポスター設置の提案、バックオフィスの営業支援まで、全てがこの展示会で見られるのはとても効率的。
飲食店チェーン
CMO -
コロナ禍で冷え込んだ需要を喚起する効果的な販促品を会場で見つけられて、コロナ対策グッズ・システムについて多くの知見も得られた。
イベント・芸能
営業部 課長 -
直接出展社と会って話し、商品やサービスを手に取って確認することが出来て、とてもよかった。感染対策もされていて、安心感があった。
通信会社
5G&IoTソリューション本部 部長
コロナ対策
会場では万全のコロナ対策をしています。ご安心してご来場ください。
全参加者へ
マスク着用を徹底全参加者にサーモグラフィー等
による体温測定医師・看護師が
医務室に常駐全ての出入り口に
消毒液を設置扉の開放、空調設備による
常時換気セミナー会場での
座席間隔の確保